♡祝11周年♡

皆様に支えられて、PaluPaluは11周年を迎える事ができました♡
これからも末永くよろしくお願い致します♡

最近、息子はドラゴンボールにハマり中 笑
私が子どもの頃観ていた物語を、息子と一緒に懐かしく楽しんで観ています。
息子を見ていると、遺伝子を強く感じます 笑
息子の好きなモノ達や、好きな事を見ていると、気持ちがよくわかる♪
かなり男勝りな私のこれまでの生き方や性格も、少し役に立てた気がして喜んでいます♡

共有できる「好き」って、とっても嬉しいですよね♡
これからも会員様や家族や友達、身近で大切な方々と、たくさんの共有できる「好き」や「大好き」「癒し」「安心感」「達成感」「爽快感」「喜び」をたくさん増やしていきたいです♡