11月のスケジュールアップしております♡

11月のスケジュールをアップしております♡
ご確認くださいねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
ついに暖房の季節になりましたね(*´꒳`*)
パルパルも温めてますよ♡
今年の冬は、寒いのかなぁ
雪はたくさん降るのかなぁ
心配でしょうがありません 笑

パルパルでは、11月からシンデレラチャレンジ企画がスタートしました☆
通常レッスンでも、WEBレッスンでもご参加可能ですので、会員の皆様にはもうすでにお知らせしておりますが、気になる方はぜひLINEくださいね♡

変わるきっかけって、難しいですよね

でも、変わる気持ちがある方って多いですよね

今回の企画は、「変わりたい」の中でも
    
       「素敵に痩せたい」

という方向けの企画でしたが、すでにお申し込みいただいた方々の中には

  「気持ち良い生活を送る為に」

と、お申し込みいただけた方もいらっしゃいました。

変わるきっかけって、見つけようと思えば、その辺にコロコロ転がってますよね♡
私も見逃さないように、心に余裕をたくさん持ちたいと思いますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

今日の写真はうちのチョコ(猫2歳)の日向ぼっこの様子です。
お外を1人で歩くことはないけれど、抱っこでお外に連れて行って欲しくて、いつもドアの前で可愛くニャーニャー訴えています 笑

お家の中でゆっくり自分のテリトリーをパトロールして、安心できる場所でお腹を出してくつろぐのも大好きだけど、お外の風に当たっていつもの空間からの変化を楽しむのも、また良いんでしょうね♡

毎日を気持ち良く暮らすฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

大事ですね♡