12月のスケジュールアップしております♡

12月のスケジュールをアップしておりますのでご確認くださいね♡
インフルエンザの予防接種と、コロナウイルスの予防接種でお休みをいただいております((´๑•ω•๑))。
コロナウイルスの予防接種は4回目になりますが、3回ともなんの体調変化もなかった私。。。
今回もなんともないと良いけどなぁ(´・ω・`)

今年もスタジオにクリスマスツリーを飾る季節になりました♡
今年はYouTubeでツリーの飾り方を学びました 笑
やっぱりなんでもコツがあるんですねー♡

なかなか満足のいくツリーになりました♪

横着な私は、いつもツリーを飾り付けたまま収納しています 笑

YouTubeで学んでから去年までのツリーを見たら。。。
ひどい!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!

お家のツリーも飾り、お家のインテリアもクリスマス仕様に衣替えしました♡

やっぱりYouTube様は素晴らしいですね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
様々なコツを、簡単に教えてもらえるこの時代♡

でも大事なことの取捨選択と、自分に合うかを見極める技術を、いつでもアップデートし続けられるようにしたいです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡