あけましておめでとうございます♡

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
1月のスケジュールアップしておりますのでご確認くださいね♪
今年のスタートは1月6日(金)からです♡
お正月休みをいただき、家族でゆっくり過ごしました
꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
写真は甘えん坊の兄妹です♪
お兄にゃんの手を抱きしめて眠りたい妹
くっついててもらいたいお兄にゃん╰(*´︶`*)╯
ほっこり幸せを感じる時間です♡

パルパルでは、年末に"シンデレラチャレンジ"としてボディサイズの4ヶ所(ウエストやももなど、他2ヶ所)のトータル3cmダウンを目指して40名の参加者が約2ヶ月チャレンジしました♪
結果は、皆さんの平均マイナス10cm以上!!!という素晴らしい結果でした(灬ºωº灬)!!!
エクササイズ、食事、生活の中で守ると良いルールはいくつも作りましたが、全て無理のないものです。
それでも食事のルールの中で
「私、これが厳しいかも。。」と思った項目があった方には、一緒にルールを変えて達成できるルールに変更しました 笑
このチャレンジ期間が終わっても、生活の中のルーティンにしていただきたくて考えたルールです♡
1番サイズダウンした方でトータル25cmダウン!
そしてマイナス24cm、20cmの方も♪
Webレッスンのみでの参加の方も2名いらっしゃいました。
お二人とも、マイナス15cmでした๓(。•∀•。)๓

採寸前日に食事でなんとかなるのは体重。
サイズは前日の食事でなんとかなるものではありません。
がんばった印が現れるのがサイズ。
痩せたいところを痩せられるのがエクササイズの良いところ♡
難しいことをしなくても、こんなに変われるんだという経験を体と頭で感じていただきたいという私の望みは大成功でした٩(๑>∀<๑)۶

これからも続ける、ルーティンになった方
採寸が楽しみになり、また来月採寸したいとチャレンジを続ける方

感想は様々でした。

今回参加された方も、参加は見送られた方も、綺麗になっていく会員の皆様を見ているのが私の楽しみです♡

楽しく綺麗になりましょう♡