2月のスケジュールアップしております

2月のスケジュール、アップしておりますのでご確認くださいね♡
来月は、早いもので息子も卒園。
4月には小学校に入学((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
ついに一年生か。。。
感慨深いです♡

生活ががらりと変わるのも、楽しみの一つです٩(๑>∀<๑)۶

習い事も時間や曜日が変わる
登校時間、登校スタイル
帰ってくる場所
遊ぶ場所
生活の時間
変わる事がすでにわかってるものがいっぱい。

毎日幼稚園で自分の好きに走り回ってた子が、長い時間、机に座ってお勉強の授業を受けるんだなぁと思うだけで、笑ってしまいます(*´꒳`*)

生活スタイルが変わるんだろうなぁ
遊ぶ友達が変わるんだろうなぁ
ずっとやりたがってた、空手とダンス 笑
1年生になったらと、習い事が増えるのを楽しみにしてる息子 笑

学校で習う教科も
習い事も
毎日の生活を、全て『楽しすぎ♪』な気分で過ごせますように♡
『忙しい』や『嫌』を作らなくて済むように、家族3人で試行錯誤していきたいです。

どんな息子になっていくのか、楽しみです♡