3月のスケジュールご確認くださいね♡

3月のスケジュールアップしておりますのでご確認くださいね♡

早いもので、息子も卒園です(*´꒳`*)
本当にあっという間でした。
生まれて4ヶ月で保育園に通い、年少さんの歳から今の幼稚園に入園しました♡
息子にとって幼稚園での自由すぎる日々は、大好きなものを見つける、興味あることを探す、気の合う友達をつくる、
とても良い環境でした╰(*´︶`*)╯♡

思いっきり遊んだ3年間!
楽しさや充実感を心にしっかり刻んでね♡というのが私の想いです。

外はすっかり春らしくなり、気分も軽やかになってきましたね♪
お天気の良い日には、空の明るさがとても気持ち良く感じられます♡
春からの新生活!
楽しみをどんどん増やしていきたいです

我が家の今年の計画は
サップ!
登山!
星空観測!

泊まりがけで行ってみたいですが、我が家の甘えん坊猫のチョコが、1人でのお留守番を耐えれるか(´・ω・`)
ここが1番の課題です。。。

天体観測は息子がとってもとっても楽しみにしている事で、今もスマホアプリの星座表で星座を確認しながら、自分のうお座を見つけては大喜びしています。
綺麗な山で、満天の星空を見せてあげたいなぁ♡

いつも会員さんからウキウキするような素敵な場所や情報をたくさん教えてもらっていますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
八幡平のドラゴンアイ(行きたい!!)
初めてなら駒ヶ岳8合目からの登山がオススメ
(行きたい!!)
キャンプにおすすめの道具やYouTube(見る見る!!)
ボードやるなら協和のスクール(来年挑戦します!!)

いつもありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
たくさんたくさん、楽しんでみます♡