6月のスケジュールアップしております♡

6月のスケジュールアップしておりますので、ご確認くださいね♡
バラの綺麗な季節になってきました(*´꒳`*)
パルパルのバラも、我が家のバラも、少しずつ咲き始めてきました♪
今日の写真は、自宅のお庭の写真です♡
パルパルのバラより、毎年かなり遅れて咲き始めます。
日当たりと暖かさの差なのでしょうか 笑

今年から息子が小学校に上がり、少し時間に余裕が生まれたので、パルパルに植栽を増やそうと計画中です♡
皆さんの癒しになるように、考えるのが最高に楽しいです( •ω•ฅ).。.:*♡
今年は小さい苗かもしれませんが、来年になると株も大きくなると思いますので、皆さんに楽しんでもらえるといいなぁ♡

今日で、パルパルが泉にお引越しをして5年になりました☆
感謝でいっぱいです♡
これからも、皆さまのお役に立てるようにウキウキ考えさせていただきます(๑و•̀ω•́)و