4月始まりました♡

4月のスケジュールご確認くださいね♡
今月からまた"シンデレラチャレンジ"始まりますよ٩(๑>∀<๑)۶
どんどん素敵に変わっていく会員様を見るのが、最高に楽しいです!!
美しく素敵になりたい気持ちを、ガンガン応援するプログラムがシンデレラチャレンジの仕組みです♡
ぜひ楽しんでくださいねーପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

去年から継続して参加してくださる方がほとんどです♪
変わり始めたら、どんどん変化していくのが魅力なのだと思います(灬ºωº灬)
チャレンジご参加お待ちしております☆

今日の写真⭐︎
福島県須賀川市
光の国の姉妹都市
「ウルトラマンの街」
に行ってきましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

会員様から教えていただいたETCの「ドラ割」で
とてもお得に行って来れましたよ٩(๑>∀<๑)۶

4時間ちょっとかかりましたが、とても喜んでくれた息子の笑顔で大満足なプチ旅になりました♪

ウルトラマンに1番ハマっていたのは、やっぱり幼稚園時代。
ですが、幼児に車の4〜5時間の旅はキツイと思い、なかなか行けなかった須賀川市。

まだウルトラマンは好きだけど、もう少し成長したら、
今とは違う「好き」
に変わるんだろうなぁと思い
今のヒーローとしての「好き」
のうちに一度行きたかった私達夫婦

しっかりYouTubeで美味しそうなラーメンとランチのお店も下調べして行ってきました♡

ウルトラマン達や怪獣が、カラフルな像で何体もいるんですよ♪
カラフルな像が立ち並ぶウルトラマン通り
市役所にいる巨大なウルトラの父
空港には巨大なウルトラマンオーブ

上の写真は怪獣カネゴンです

男の子ママになる前は、ウルトラマンに種類がこんなにあること、一人一人にちゃんとエピソードがあること、彼らの得意技や性格、怪獣達の特徴など何も知りませんでした。
今はけっこう詳しいです 笑

幼稚園時代にたくさん作ったウルトラマン弁当

目の位置をその日の感覚でなんとなく置いていたけれど、息子の中では目の位置(離れ方や角度、高さ)で
「今日はマンだな」
「今日はジャック(帰ってきたウルトラマン)だな」
「今日はゾフィーだな」
と、私達には同じ顔に見えるウルトラマンの違いをしっかりチェックしていたそうです 笑

お料理の要領が悪い私には、お弁当が苦手でしたが、今となってはがんばって良かったなぁと思える良い思い出です♡